2017_11
11
(Sat)16:10

Mちゃん(小3)、テキスト修了~♪

金曜日レッスンのMちゃん(小3)は、
今年の6月からピアノレッスンを始めて
4ヶ月経ったところです。

10月には発表会デビューされ、
ピアノソロも2曲演奏して、ピアノ&
ハンドベルのアンサンブルもよく頑
張りました。

そして、昨日『ぴあのどりーむ3巻』を
修了しました!!


Mちゃん、おめでとう~

   20171110213704350.jpg

新しいテキストとテキスト修了のご褒美の
人気の『練り消し』を手に持って

大喜びのMちゃんです~

昨日は、4巻に早速入って最初の曲を合格

Mちゃんは、小3からのちょっと遅めの
スタートでしたが、テキストの進度最短
記録を更新しました!!

本当に素晴らしいと思います。

これから『バーナム』&『ぴあのどりーむ4巻』
この調子で更にレベルアップ目指して頑張ってい
きましょう(*^_^*)

来月行われるクリスマス会も
楽しみね~

クラスメイトとの初連弾、頑張りましょう

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック