2017_11
10
(Fri)10:35

Yちゃん(年中)&Y君(小2)、テキスト修了~♪

木曜日レッスンのYちゃん(年中)とY君(小2)は、
昨日ご兄妹揃ってテキスト修了しました~♪

妹のYちゃん(年中)は、『ぴあのどりーむ2巻』修了です!!

Yちゃん、おめでとう~

   20171110093154e73.jpg

新しいテキストとテキスト修了のご褒美を
両手に持って

達成感イッパイのYちゃん~

今回の発表会ではソロデビューして
すごく頑張りました

『ぴあのどりーむ3巻』も昨日早速、
2曲合格してヤル気満々のYちゃんです

そして、お兄ちゃんのY君(小2)は、
『ぴあのどりーむ4巻』修了です!!

Y君、おめでとう~

   20171110100650eeb.jpg

お兄ちゃんのY君も新しいテキストとテキスト修了の
ご褒美を両手に持って

達成感イッパイのいいお顔

昨日4巻最後の曲『森のかもつれっしゃ』を
とても力強く弾いてくださいました。

昨日は、写真撮影をうっかり撮り忘れていたので
ご自宅からの写真を添付してくださいました。

お母様、本当にありがとうございました。

今度は、クリスマス会

YちゃんとY君の息がピッタリあった演奏を
楽しみにしています~(o‘∀‘o)*:◦♪

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック