2017_11
08
(Wed)22:44

S君、Y君、ありがとう~♪

火曜日レッスンのS君は、先週お休み
されたので、
昨日は2週間ぶりに張り切ってお越し
くださいました。

叔母さんと二人の従兄弟と一緒に玄関に
入って来られて、

お祖父母様が丹精込めて育てられてる
果樹園の西条柿を持っていらっしゃいました。



開封日時が記してあって、開封日時を
必ず守ること。。。

開封後の保存方法や美味しく頂ける
期間も分かりました。

今日の11時以降に開封して、冷蔵庫で保存
すると10日~二週間は美味しく頂けるとの
事でしたので、早速書いてある通りに実行
しました。

そして、水曜日レッスンのY君は、今日も
いつものようにニコニコ顔でお越しくださ
いました。

レッスン室に入ってから直ぐ手に提げて
いた紙袋を渡してくださいました。


神話の国~神々の恵み~
『いずもの柿』をお裾分けして頂きました。



初物の立派な柿を二種類も頂いて、お心遣いに
申し訳なく思いますとともに大変有り難くて感
謝しております。

主人も私も柿は、大好きです🍀😌🍀

どちらも本当に見事な大きい柿です。。。

大切に保存して、食後のデザートに美味しく
頂こうと思います!

S君、Y君、お母様、
本当に有り難うございました。m(__)m

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック