2017_10
31
(Tue)13:15

【高田ピアノ教室】発表会~Part5~

発表会当日の夜から今月後半にかけて、
今年度の発表会の風景をupさせて頂いて
参りましたが、今日がいよいよ最終日に
なります。

今日は、今回一番人気だったオープニングの
連弾リレーや第3部『アンサンブルコーナー』
ハンドベル&ピアノをご紹介したいと思います。

まずご紹介するのは、オープニングの
『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』です。

               20171031231342738.jpg


11人のメンバーで連弾リレーしました。

スタートは、RちゃんとMちゃんのお二人。。。



ドキドキ。。。

ドキドキ。。。

最初と途中でちょっと危ない箇所が
ありましたが、なんとか立ち直って
みんなで力を合わせて弾き切ってくだ
さいました。




最後は、AちゃんとMちゃんでフィニッシュです!

そして、ソロの演奏が終わってから第3部の
『アンサンブルコーナー』です。

発表会、'写真ギャラリー'最初にもupさせて
頂きましたが、再びハンドベルのご紹介です。

子供さん達、みんな暗譜です~♪

☆ハンドベル&ピアノ『ぶんぶんぶん』



年少から年長さんのみなさん
一生懸命にハンドベルを打って、
とっても可愛いかったですね~♪

☆バンドベル&ピアノ『小さな世界』



年長さんから小学校1年生のみなさんも
一人ひとりのベルの音をしっかり響かせて
楽しく演奏できました~♪

☆ハンドベル&ピアノ『パッヘルベルのカノン』

大きい子達のハンドベルです。

               201710311221340e0.jpg

みんなで心を一つにして会場イッパイに響き渡る素敵なベルを打ち鳴らして素晴らしい演奏を奏でました~♪

それから、最後のシメは。。。

再び感動のフィナーレ『ビリーブ』です!!

                201710172239317be.jpg

可愛い笑顔がイッパイでした~❤️❤️❤️

ピアノ伴奏は、小学校6年生のRちゃんです。

みんな、伸び伸び歌ってとっても気持ち良く
フィナーレを飾り終えました!!

みなさま、ご紹介して参りました今年の発表会の風景はいかがでしたでしょうか?

また、来年の発表会も素敵な発表会になるように
この一年間も頑張っていきましょう~🎶

発表会の写真ギャラリーをご覧頂きまして
有り難うございました。m(_ _)m

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック