2017_10
28
(Sat)15:48

音楽会のピアノ伴奏♪

この時期、毎年各学校では、音楽会や合唱
コンクールが行われています。

今年は、小学校5年生のRちゃんが松江市の
連合音楽会及び校内音楽会のピアノ伴奏に
選ばれたそうです。

それで、今月13日に行われた市内の連合
音楽会に出演されました。

大きな舞台でピアノを弾かせていただいて
本当に良かったですね!!

Rちゃんは、発表会でもノーミスで完璧に
演奏されましたので、ご紹介させて頂き
ます。

☆カバレフスキー
『スロバキア民謡による変奏曲』

小学校5年生のRちゃん♪



Rちゃんは、小学校2年生の1月にレッスンを
始められたので、ピアノ歴は3年10ヶ月!!

少し遅めのスタートでしたが、いつも目標を
持って、真面目に取り組んでいます。

今回、Rちゃんの発表会にかける気迫は
本当に素晴らしくストイックに練習を頑
張ってくださっていました。

本番も落ち着いた演奏でRちゃんの目標
通りノーミスで完璧な演奏で、素晴らし
かったです!!

校内の音楽会は、来月の2日に行なわれる
そうです。

Rちゃん、また頑張ろうネ♪\(^o^)/

【高田ピアノ教室】の生徒さんが学校でも
活躍してくださることは、とってもとっても
嬉しくなります。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック