2017_10
26
(Thu)22:56

ちょっと出遅れましたが。。。

6月に行われた大学のミニ同窓会で友達に
薦められた小説を市立図書館に予約して
いました。

その時は、予約者の70番目なので来年になる
かもしれませんが、できるだけ早く回せてご
連絡します。との事でしたが、

幸い思っていたより早く先日の日曜日に連絡が
あり読み始めました。



読み終えた感想は良かったで~す!!

音楽を文章でって、どんな風になるのかな?
と思ってたけど何だか伝わるものがありました。

その場で聞いているようなコンクールの内容や
進み方、曲の決め方等近くで見ているような不
安感。。。

それらを感じ読ませる力も凄いと思いました。

登場人物はみんな魅力的!!

最後まで読んでコンクールに出てきた曲を
聞きながらもう一度読んでみたくなり
ました。

久々に小説を読んで、やっぱり良いな!
と思わせた作品に出会いました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック