2017_10
21
(Sat)08:43

娘と過ごした素敵な時間♪

一昨日、息子の結婚式の打ち合わせが終わって
福岡にある西日本最大級の高速サービスエリア
で昼食後お土産物コーナーを見て歩いていた時
に突然神戸の娘から

「朝から目眩がして、起きられない!」

「気分が悪くて!どうしたらいいΣ(T▽T;)」
と電話がありました。

朝イチに電話で話した時にも元気がなくて
気になっていたので、もうビックリ!!

主人に事情を言って、急遽私が小倉から
新幹線で神戸に行くことに。。。

数年前に目眩で一週間入院したことを
思い出しました。

その日は、平日で主人は仕事!!

午後のレッスン迄に休んでいれば治るだろうと
午前中横になっていましたが、一向に目眩は治
まらず、運良く学校の代休で家に居た娘に救急
車を呼んでもらいました。

と言うことで、一昨日は、

「直ぐ救急車で病院に行きなさいよ!」

「木曜日の午後はどこの病院も休みだし、
総合病院は紹介状がないと診察してもら
えないよ!」
と言い聞かせました。

ところが、

「えっ!救急車で?」

「総合病院は目の前だよ!」

「病院に電話して症状を話してみるわ!」
と以外に冷静な娘に

「じゃ、病院に一人で歩いて行ってみる?」
と聞くと

「うん!」
と娘は答えました。

娘の顔を見るまでは居ても立ってもおられなかった私は、小倉で新幹線に飛び乗って神戸に向かったのです。

娘が入院する事になったらどうしよう?
と一瞬頭を過りましたが。。。

夕方神戸に着いて娘のところへ到着した時には
一人で病院から戻って来ててベッドに休んでい
ました。

「病院で診察も出来て点滴して貰ったら、すごく楽になったよ!」と娘は笑顔で話してくれました。

病院の先生、看護師さん、スタッフのみなさんに
親切にして頂いて、目眩で治まった娘は、

一晩ぐっすり眠れたのでしょう。

昨日は、朝ご飯も普通に食べれて、
すっかり元気になった娘と一緒に

昨日から開催された大学の学園祭に
行って来ました。

娘は、今年最後の学園祭!!

私は、初めての学園祭に興味津々!!

女学院の学生さんが舞台発表、展示、模擬店など、それぞれの企画において幅広い場で活躍していました。



♪『百花繚乱』♪

いつもは穏やかで優しいキャンパスが
昨日はエネルギッシュで華やかなキャンパスに
大変身!!

個性あふれる様々な「花」が咲き乱れた
キャンパスを親子で楽しむことができて
思い出に「花」を咲かせた素敵な一時を
過ごせたことを幸せに思いました。🍀🍀🍀

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック