2017_10
19
(Thu)13:11

福岡に来てます~♪

昨日から主人と所用の為福岡に来ています。

新車で遠乗りが初めての主人は松江から福岡まで
ルンルンでした~❤️

昨日福岡は生憎の雨模様だったので観光が
できませんでしたが、今日は☁️マークで息子
と待ち合わせの11時まで少し観光しました。

今回の福岡観光は西区にある大壕公園と
福岡タワーです。

☆こちらは1周が2㎞ある大壕公園

ジョギングしてる人が多かったです。



☆こちらが福岡タワーです。

地上120㍍ある展望室からは玄海灘や
福岡市内が遠くまで見下ろせました。





☆ハロウィンのコーナーで写真撮影



夜ライトアップしたタワーのポスター♪



そして、今回福岡所用の目的は息子の結婚式の打ち合わせです。

こちらの白薔薇で飾られたハートのゲートの
遥か向こう側に
結婚式の会場が微かに見えてま~す♪



結婚式の会場には福岡タワーから車で10分で到着!!

☆こちらが結婚式の会場です。



☆そして、こちらが大聖堂



天候によってステンドグラスの光方が微妙に
変わるそうです。

結婚式まで後38日!!

👦の子は、衣装でも何でも自分でさっさと決めて
しまうので楽と言えば楽ですが、ちょっと淋しい気がします。(..)

息子と11時前に合流して、結婚式の打ち合わせが
はじまって、先程終了しました。

来月初めにもう一度!

今度は最終の打ち合わせだそうです。

着々と準備が整って、嬉しそうな息子を
見ているととっても幸せな気持ちになれま
した。(*^▽^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック