2017_10
18
(Wed)00:12

【高田ピアノ教室】発表会~Part1~

今年も発表会が無事終えることができましたこと
皆様に感謝申し上げます。

本当に有り難うございました。

当日は、素晴らしいソロの演奏が沢山あって、
感動の連続でした。

ソロの演奏も又後日、ご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、今日は第3部のアンサンブルコーナーを
ご紹介させて頂きたいと思います。

☆『ぶんぶんぶん』

年少さん~年長さんのお友達の
ハンドベル&ピアノ♪



ハンドベルがはじめてだった5人のお友達も
一生懸命にベルを鳴らして、みんなとっても
可愛かったですね~♪

☆『小さな世界』

年長さん~小1のお友達の
ハンドベル&ピアノ♪



みんなで力を合わせて楽しく演奏できました~♪

☆『パッヘルベルのカノン』

ハンドベル&ピアノ♪



ベルの美しい響きがホールイッパイに響いて
素敵に奏でました~♪

フィナーレ『ビリーブ』



フィナーレは、本当に感動的でした~

最後の集合写真の時は
みんな最高の笑顔でしたね~



終演後のロビーで最終までの子供さん達と
第2弾集合写真

                   終演後のロビー風景2017年度

ここでも笑顔笑顔

そして、生徒さん達からも素敵な花束を
頂きました。



本当に沢山の皆様方のご支援・ご協力を
頂戴して、発表会を開催できましたこと、
心より御礼申し上げます。

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック