2017_10
15
(Sun)23:01

笑顔で終えたピアノ発表会♪

今日10月15日【高田ピアノ教室】
第9回ピアノ発表会
終了しました。





「キラキラ輝く発表会へのパスポート」に
今日までいくつかの壁を乗り越えて練習を
頑張ってきた生徒さん一人ひとりにメッセージ
を書かせて頂きました。

生徒さんの頑張る姿はとても感動的で
前回からの成長が頼もしくウルウルに
なりそうな場面が多数ありました。

初めての発表会だった生徒さん達も
みんなしっかり演奏してくださって
今後が楽しみです。

今日は始終バタバタしながらも
幸せな時間でした。

生徒さんの頑張りと笑顔、保護者様の心強い
サポート、頼りになるスタッフの皆さん。。。

皆々様に支えられて、朝9時~16時までの
7時間頑張ることができました。

これから少しずつ当日の様子をご紹介して
いきますので、ご覧戴けると嬉しく思います。

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック