2017_10
11
(Wed)22:54

初めての発表会へ向けて♪

ピアノの発表会まで今日で5日になります。

水曜日レッスンの生徒のみなさんもヤル気十分で
一人ひとりが楽しそうに発表会の曲を弾けるようになって、

みんな、生き生きとしたとってもいい表情に
なってきました~

ピアノのレッスンをスタートして5ヶ月になる
年中さんのKちゃん

発表会は、♭(フラット)や右手に和音のある曲を弾きます。
今日は、和音のある右手の伴奏を123にしっかり合わせる練習をして、ワルツのテンポで楽しく弾けるようになりました!!

こちらはKちゃんが書いてくださった
『キラキラ輝く発表会へGO!』の作品です。

   20171011225336ce2.jpg


明るい色づかいがすごく可愛~~~

本当にキラキラ輝いてますよね\(^_^)/

発表会の目標は『がんばる!!』

『キラキラ輝くステージ』を目指して、
発表会までの毎日、ピアノの練習を
頑張ろうね(*^^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック