2017_10
09
(Mon)16:29

Nちゃん(小1)とM(小3)ちゃん『ごほうびシール帳』終了です!!

今日は、一週間ぶりにblogを更新します。

先週は、発表会の記念品選びと手配、
ブーケフラワースタンドの花材選びと
注文等諸々の準備で忙しくしてましたが、
全て準備完了しました。

後は生徒さん達が気合を入れて練習を頑張る
ラストスパートの努力に期待してます!!


今日は、今月に入ってから『ごほうびシール帳』終了したお二人の方をご紹介させて頂きます。

Nちゃん(小1)は、ごほうびシール450ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』3冊目を終了しました!!


Nちゃん、おめでとう

   201710091440548f0.jpg

シール帳終了のプレゼントにすみっコぐらしの
ミニメモ帳を選んでくださったNちゃん

発表会へのパスポート100回練習クリアーで
ご褒美のハローウインのお菓子もGETして

飛びっきりの笑顔ですごく嬉しそう~~

2回目となる今年の発表会は、
バスティンの『キリンのおはなし』を
演奏します。

先日のリハーサルでは、テンポが段々
速くなってきたので、一定のテンポで
弾き通す事が課題になりました。

今年の発表会も笑顔で演奏できるように
ラストスパート頑張りましょうねo(^▽^)o

そして、入室して4ヶ月になるMちゃん(小3)です。

Mちゃんは、ごほうびシール150ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』1冊目を終了しました!!
   

Mちゃん、おめでとう

   20171009154658471.jpg

シール帳終了のプレゼントにピアノ柄の
素敵なメモ帳を選んでくださって

達成感イッパイのMちゃん~~

初めての発表会では、シューベルト『こもり歌』と
キャサリン・ロリン『ホウー・ダウン』を演奏します。

先日のリハーサルが初めてのステージ練習だった
ので、すごく緊張したようです。

いよいよ、今週末が発表会

発表会デビュー、とっても楽しみにしてます~(*^_^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック