2017_09
28
(Thu)10:38

『ごほうびシール帳』終了者続出です!!

今週も『ごほうびシール帳』終了者続出です!!

水曜日レッスンのH君(小2)とAちゃん(小6)は、
昨日『ごほうびシール帳』を終了しました!!

H君(小2)は、5月下旬に他所のお教室から
【高田ピアノ教室】に替わって来られて、丁度
4ヶ月経ちました。

その間、テキストも順調に進んで上達されて
います。

そして、昨日ごほうびシールを150ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』1冊目を終了しました!!


H君、おめでとう~

   レッスン1HN君(小3)

シール帳終了のプレゼントを手に、
ピースサインのH君

達成感イッパイ!すごく嬉しそう~

発表会では、ギロックの曲を演奏します。

昨日リズミカルで生き生きとしたピアノを
暗譜で弾き通せました!!

Aちゃん(小6)は、ごうほびシールを300ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』2冊目を終了しました!!


Aちゃん、おめでとう~

   AMちゃんレッスン2

シール帳が終了した時に「嬉しいです!!」と言って、
音符柄のとても可愛いミニタオルハンカチを
プレゼントに選んでくださったAちゃん

とっても嬉しそうな笑顔が爽やかでステキ~

Aちゃんは、発表会ではショパンのポロネーズを
演奏します。

昨日は、良い響きで流れも綺麗に
心を込めて弾き通せてました。

もちろん、暗譜です!!

そして、火曜日レッスンのS君(小3)も
一昨日ごほうびシールを600ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』4冊目を終了しました!!


時間がなくてお写真を撮れなったのですが、
久しぶりにごほうびシールを沢山貼れたので
喜びイッパイのS君でした

S君は、発表会でハイドンと湯山 昭さんの曲を
演奏します。

今月ごほうびシール帳終了者は、
H君とAちゃんとS君で9人になり
ました!!

【高田ピアノ教室】大きい子供さん達も
頑張ってくださっていて嬉しいかりです((^∀^*))

みなさん、発表会に向けて頑張っていきましょう!!

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック