2017_09
25
(Mon)13:35

熱響UNNAN に行って来ました♪

昨日は、加茂文化ホールで開催された
熱響UNNAN 『ロマン派症候群』に行って
来ました。



文化ホールの周囲は、緑豊かな自然が広がって、
新鮮な空気に心が癒されすごく気持ち良かったです。🍀🍀

喫茶室もあって、地元の作家達のパッチワークの作品が展示されていて、憩の空間も楽しみました~♪

開場前までラメールのふれあいホールで出雲芸術
アカデミージュニアストリングオーケストラによるミニコンサートも開催されていました。



よく知られた曲も演奏されて、アットホームな
弦楽楽器の演奏を楽しみました。

音楽の想いをを語る演劇に斬新さを感じて、演劇と音楽が紡ぎだすロマン派のショパンとブラームスの曲をピアノとバイオリンとチェロの素晴らしい響きの演奏に聴き入ってしまいました。💕💕

休日の午後を緑豊かな自然にリフレッシュして、
素晴らしい演劇と音楽にひと味違う感動を味わわ
せて頂きました~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック