2017_09
24
(Sun)23:37

『夏休みピアノ練習シート』トップ10にランキング続編

日曜日レッスンは、4人の生徒さんが
『夏休みピアノ練習シート』トップ10に
ランキングされました。

それでは、ご紹介させて頂きます。

第2位 Rちゃん(小5)

   RY.jpg

Rちゃんは、春休み・夏休み2回連続で
ランクインです!!

いつもポイントを押さえて真面目に練習される
頑張り屋さん!!

今年の発表会は、カバレフスキーの変奏曲にチャレンジです。

第3位 Mちゃん(小2)

   MMちゃん(小2)レッスン1

今年の発表会の曲は、お気に入りの
「人形の夢と目覚め」を弾きたいと!!
一月から決めていました。

ノビノビと明るい演奏を楽しみにしてます~♪

第5位 Aちゃん(年長)

   AKちゃんレッスン16

Aちゃんは、幼児さんで毎回ランクインしてます!!

スゴイね~!!

今年の発表会は、Aちゃんにピッタリな
名々キャラクターの違う2曲を演奏して
頂くので、頑張ろね~♪

第10位 Mちゃん(小1)

   MWちゃんレッスン18

Mちゃんは、いつもニコニコ顔で
お話もちゃんと聞けて、集中して
取り組んでいます!!

今年の発表会は、古典派でロマン派の
フンメルの曲!!

落ち着いて丁寧に表情豊かな演奏が
できるよになりました。

発表会、期待してますよ~♪

この夏休み中も【高田ピアノ教室】の皆さん、
とても一生懸命に練習してくださいました。

練習時間だけが全てではないのですが、
練習時間内にしっかり練習して練習した
結果を出すことが一番大切だと思います。

頭を使ってポイントをきちんと押さえた
賢い練習をしてほしいな~!と思っています。

いよいよ、発表会は来月です!!

みなさん、足並みそろえてベクトル上向きで
頑張っていきましょう~\(^o^)/

そして、今日のレッスンでMちゃん(小1)と
Aちゃん(年長)は、『ごほうびシール帳』を
終了しました!!

Mちゃんは、ごほうびシール900ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』6冊目終了です!!


Mちゃん、おめでとう~

   MWちゃんレッスン19

シール帳終了のプレゼントを手に、
ピースサインのMちゃん

とっても嬉しそう~

早速、7冊目のごほうびシール帳にも
沢山シールをgetしました!!

Aちゃんは、ごほうびシールを750ポイン達成して、
『ごほうびシール帳』5冊目終了しました!!


Aちゃん、おめでとう~

   AKちゃんレッスン17

シール帳終了のプレゼントのアナ雪の
消しゴムを手に持って、
ニコニコ顔でピースサインのAちゃん

とっても嬉しそうです~

Aちゃんも『ごほうびシール帳』6冊目に
早速シールをイッパイgetしましたよ!

MちゃんとAちゃんとで今月は
『ごほうびシール帳』終了者が
6人になりました!!

【高田ピアノ教室】みなさん、ヤル気満々で
頑張ってくださってるのですごく嬉しいです。

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック