2017_09
22
(Fri)23:59

『夏休みピアノ練習シート』トップ10にランキング!!

今日は、『夏休みピアノ練習シート』トップ10にランキングされた水曜日・木曜日・金曜日レッスンの生徒さんをご紹介させて頂きます。

第1位 Mちゃん(小5)

   Mちゃん(小5)レッスン1

Mちゃんは、冬休み・春休み・夏休み3回連続で
第1位にランクイン!!

本当に素晴らしいと思います。

今年の発表会は、邦人の作曲家の作品を
演奏して頂きます。

第6位 Kちゃん(小2)

   Kちゃん(小2)レッスン2

いつもいろんな曲をコンスタントにマスター
できる頑張り屋さんです!!

今年の発表会は、ギロックの曲を2曲演奏して
頂きます。

2曲の曲想の違いを弾き分けて楽しめますね~♪

第8位 Aちゃん(小3)

   AMちゃんレッスン1

Aちゃんは、毎回ランキングの常連さんです!!

今年の発表会は、ベートーベンのよく知られた
みんなの憧れの曲を演奏して頂きます。

素敵な演奏を楽しみにしてますよ!!

第9位 Yちゃん(小3)

   3Yちゃん(小)


今年の発表会は、モーツアルトの曲にチャレンジ!!

軽やかなタッチで軽快な演奏を期待しています♪

みなさん、本当によく頑張ってくださっていました!!

日曜日レッスンの生徒さんも4人の方が
『夏休みピアノ練習シート』トップ10にランキング
されましたので明後日ご紹介させて頂きます!!

お楽しみに~~~(*^_^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。


   


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック