2017_09
20
(Wed)22:41

年中さんY 君、テキスト修了しました!!

水曜日レッスンの年中さんY君は、
今日『ぴあのどりーむ3巻』を修了しました!!

今月に入ってからも【高田ピアノ教室】の
みなさん、頑張ってくださっていて嬉しい
かぎりです。

  Y君4

Y君、『ぴあのどりーむ3巻』合格おめでとう~

テキスト修了のプレゼントを手に持って、
ピースサインのY君、とっても嬉しそう~♪

先週に続いて2個目のプレゼントをゲットです!!

ホントにスゴいね\(^o^)/
 
そして、今日はハンドベル『ぶんぶんぶん』を
優君とお母様と私と3人で合わせてみました。

ベルの響きが3つになると素敵なベルの響きが
レッスン室中に響いて楽しかったです~

ソロの曲もお辞儀の練習をちゃんとしました。
お家でもお辞儀の練習を繰り返ししてくださいね。

きっと、発表会前に行う10月1日のリハーサルでは、
一人で落ち着いて演奏できるようになると思います。

リハーサル、頑張ろうね\(^o^)/

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック