2017_09
19
(Tue)23:42

年長さんのSNちゃんとI君頑張ってます!!

前回のblogでもご紹介させて頂きました
今年の『夏休みピアノ練習シート』は、
7月20日から8月31日までの43日間
の練習時間を記録して頂きました。

夏休みは、10月の発表会に向けての
練習中ということもあって、熱心に練習
してくださったと思います。

【高田ピアノ教室】のみなさんは、
本当に真面目に練習される子が
多いです。

そして、お母様方もとてもご理解の
ある方ばかりです。

お母様方の素晴らしいサポートにも
感謝しております~

それでは、今日から『夏休みピアノ練習シート』
ベスト10に入られた方をご紹介させて頂きます~

今日の火曜日レッスンだった年長さんの
SNちゃんとI君

第4位SNちゃん、おめでとう~

    SNちゃん夏休み練習シートランキング

SNちゃんは、ランキングの常連さんです!!

4回目になる今年の発表会は、現代曲で
キャサリン・ロリンの曲を弾いて頂きます。

今日は、軽やかに楽しい3拍子の曲を
テンポも良くリズミカルに弾けていました。

第7位I君、おめでとう~

   I君レッスン4

I君も毎回ランキング!!
いつもニコニコ顔で頑張ってくださってます。

発表会デビュー、とっても楽しみ~

今日は、絶対音感トレーニングで
13本のハタの聴き分けが完璧だったので
14本目『ギス』のある新しいハタが増えました!!


   I君レッスン5


新しいハタが増えたよって、大喜びのI君です

本当にお耳がいいです!!

発表会の練習をしながらも絶対音感の習得を
目指して頑張っていきましょう(*^_^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック