2017_09
17
(Sun)21:43

『夏休みピアノ練習シート』集計ができました♪

夏休み中の練習時間を生徒さん達に記録して
頂いてました『夏休み練習シート』
9月1日から先週末に提出して頂きました。

集計ができましたので、明後日(火曜日)から
返却させて頂きます。

そして、10以内に入った子供さんは、許可を頂いて
お写真を撮らせて頂きたいと思います。

   2017年夏休みピアノ練習シート

今日はちょっとだけ集計結果を書かせて頂き
たいと思います。

『夏休みピアノ練習シート』の期間は、
7月20日~8月31日までの練習時間を
記録して頂きましたので、43日という長
丁場でした。

本当にみなさん、よく頑張って練習して
くださったと思います。

発表会に向けての練習中ということもあり、
1日1時間以上練習されて感心するほどの練
習時間の子供さんも数人いらっしゃいました。

【高田ピアノ教室】の全体(提出者)の平均
練習時間の合計は43日で16時間30分。

1日の平均練習時間は40分でした。

それで、練習時間の多かったベスト3は、

1.合計練習時間...33時間
2.合計練習時間...31時間
3.合計練習時間...30時間30分

そして、ベスト10にランキングされたみなさんは、
明後日火曜日からのblogでご紹介させて頂きま
すので楽しみにしていてくださいね~

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック