2017_09
15
(Fri)23:56

小2のKちゃん、ごほうびシール900ポイント達成!!

金曜日レッスンの小2のKちゃんは、
今日ごほうびシールを900ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』6冊目を終了しました!!


更に7冊目に入ってごほうびシールをゲット

大喜びのKちゃんです!! 

今月に入ってからごほうびシール帳終了者が
Kちゃんで3人目!!

Kちゃん、本当におめでとう~~


   Kちゃん(小2)レッスン

妹ちゃんのSちゃんと一緒に
ニコニコ笑顔でハイポーズ

シール帳終了のプレゼントにキティララの
自由帳を選んでくださって

とっても嬉しそう~~~

発表会のソロの曲は、もちろんのこと。。。

アンサンブルのハンドベルの曲も順調に
練習が進んでいます!!

今年の発表会の連弾リレーには、
姉妹揃って演奏して頂きます。

期待していますよ!!

楽しい発表会になるように一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック