2017_09
12
(Tue)12:53

娘から写真レターが届きました~♪

先週、大学のゼミ仲間と一緒に北海道に
行って来た娘から先程写真レターが届き
ました。

北海道の最高気温は、18℃~24℃で涼しくて
凌ぎやすく快適に旅を楽しめたようです。

今回は、札幌、富良野、美映、星野リゾートトマムのルート。。。

先ずは、札幌のクラーク博士の象です。





クラーク博士の象がある羊ヶ丘展望台



展望台に咲いてた向日葵と秋桜が綺麗ですね。



フラワーランド上富良野


季節の花のザルビアやケイトウが広大に咲き誇っていて清々しい気持ちになれますね。

美映の青い池



神秘的な青い池に見いってしまいます。

青い池の隣にある白ひげの滝



そして、星野リゾートトマム




円筒の高層の建物が聳えていて、カラフルな外壁がとってもお洒落。



早朝ゴンドラで頂上に登って、頂上テラスから
眺めた雄大な大自然の風景に圧巻したそうです。

この日は、トマムが推奨する雲海は見れなくて残念がっていました。





北海道は、白樺並木や森の風景を随所に見る度に感動して、
海の幸や自然菜園の野菜の料理がすごくお美味しくて満喫したようです。💕💕💕

大学卒業前にまた一つ楽しい思い出が増えて、
良かったね。(*^^*)

写真レターからでも北海道の旅にお出掛けした
気分になれました。🍀🍀🍀

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック