2017_09
08
(Fri)12:11

Yちゃん(年中)ごほうびシール300ポイント達成!!

木曜日レッスンの年中さんYちゃんは、
夏休み中お休みされて、昨日久しぶりに
レッスンにお越し下さいました。

昨日は『ごほうびシール』を300ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』2冊目が終了しました!!


Yちゃん、おめでとう~

   YYちゃんレッスン1

シール帳終了のプレゼントにハート型の鉛筆削りを選んでくださって(ちょっと見えにくいですね)、新しいシール帳と手に持って、

達成感イッパイのYちゃんです

昨日は、音楽ノートの音符書きも
ワークブックも数ページ書いてきて
宿題の曲も合格して
ごほうびシールを一度に10個ゲットしました!!

ホントにスゴイね~~~

昨年の発表会は、お兄ちゃんの伴奏で
二人でステージに立ったけど、
今年は、一人で2曲演奏して頂きます。

頑張ろうね

2回目の発表会が本当に楽しみね(o‘∀‘o)*:◦♪

そして、昨日は以前住んでおられた三重の
伊勢志摩に夏休みにご家族で行かれた際にお土
産を頂きました。

   伊勢のお土産

サクサクした香ばしい海老の香りがして、
とっても美味しいお煎餅です。

ご家族で旅行された際にも私にも
お土産を買って来てくださるお気持ちが
とっても有難くて嬉しく思います。

いつも申し訳なく思いますとともに
感謝しております。

Yちゃん、お母様、本当にありがとうございました。m(__)m

高田ピアノ教室のホームページはこちらからください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック