2017_09
07
(Thu)12:46

Kちゃん(年中)頑張ってます!!

水曜日レッスンの年中さんKちゃんは、
昨日のレッスンで『ぴあのどりーむ・ワー
クブック2巻』を終了しました。


Kちゃん、おめでとう~

   2017090711165555a.jpg

ワーク終了のプレゼントに
生徒さんに人気の練り消しを
選んでくださって、

ピースサインのKちゃん

ニコニコ笑顔でとっても可愛い~~~

ピアノ歴4ヶ月で迎える初めての発表会では、
和音のある曲を弾いて頂きます。

スゴイね~~

そして、昨日からハンドベルの練習に
入りました。

ハンドベルの曲は、お馴染みの
『ぶんぶんぶん』です。

みんなで一緒に楽しく頑張っていきましょう((^∀^*))

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック