2017_09
02
(Sat)21:28

お土産を有難うございました。

この夏休み中も皆さん、いろんな所へ
ご旅行に行かれたそうです。

Sちゃん(年長)&Iちゃん(年少)姉妹、
Yちゃん(小3)、M君(年中)から
お土産を頂きましたのでご紹介させて
頂きたいと思います。

Sちゃん&Iちゃんは、お盆に4世帯で
広島の鞆の浦に行かれた際に
かわいい『舟形の洋風焼き菓子』を
お土産に頂きました。

   20170902173145f33.jpg

クリームがサンドしてあるバター味の
焼き菓子を美味しく頂きました。

Yちゃん(小3)は、お母様のご実家のある
九州に行かれた際に『松露まんじゅう』を
お土産に頂きました。

   201709021732172f6.jpg

ちょっと大きい露のようにころころした
ま~るいお饅頭です。口当たりの良い
まろやかな味をご賞味させて頂きました。

M君(年中)は、お母様のお実家のある
岡山に帰省された際に『すぎ茶屋饅頭』
をお土産に頂きました。

   岡山すぎ茶屋饅頭

山陰銘菓のふろしき饅頭のような
風味のとっても美味しいお饅頭です。

旅先とかでも私を思いだしてくださって、
お土産を買って来てくださるお気持ちに
すごく感謝しております。

皆様、本当に有難うございました。m(- -)m

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック