2017_08
31
(Thu)10:24

Aちゃん(小6)テキスト修了しました!!

水曜日レッスンの小学校6年生のAちゃんが、
昨日テキストを修了しました。

Aちゃんで8月にテキストを修了者した人が、
6人目

【高田ピアノ教室】の小さい生徒さんも
大きい生徒さんも発表会の練習を兼ねて
頑張ってます



   AYちゃんレッスン4

Aちゃん、『バーナムピアノテクニック2』修了おめでとう

テキスト修了のプレゼントを手に
とっても嬉しそうなピースサインのAちゃん

今年の発表会ではショパンの曲を
演奏して頂きます。

お母様がいつも製本される楽譜に
愛情を感じます。

サポートして頂き、感謝感謝です。

本当にありがとうございます~

ステージで素敵に奏でるショパンの調べに
期待してますよ

今年の発表会も一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック