2017_08
29
(Tue)23:57

鹿島ピアノフエステイバルが終わりました!!

先週の土曜日に開催された
鹿島ピアノフエステイバル
S君(小3)が小学校3,4年生
の部に参加されました。

私も会場に行って聞かせて頂きました。

初めてコンクールにチャレンジして
銀賞受賞

本当におめでとうございます

   20170829233837c21.jpg

銀賞の盾を手に持って、
とっても嬉しそうなS君

本番は、緊張しながらも落ち着いて
演奏出来ましたね!!

夏休み中、本当によく頑張ったと思います。

お母様からも
本番はとても調子が良く、落ち着いて
、きちんとリズムが刻めて弾けました。
終わった後、
「楽しく弾けた
 」と、
本人も満足そうだったので、
それだけでも十分です。
色々とご指導頂き、ありがとうございました。


その日の演奏に満足して頂けたことは
とても喜ばしいことだったと思います。

今回チャレンジして自分の音を聴くこと
の大切さを勉強できたことと思います。

コンクールは生徒さん自身はもちろん、
保護者さまのサポートも不可欠です。

サポートして頂きましたお母様に
感謝の気持ちでいっぱいです

今度は秋の発表会に向けて
頑張りましょう(*^_^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。








   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック