2017_08
26
(Sat)12:58

Mちゃん(小3)もすごく頑張ってます!!

金曜日レッスンの小学校3年生のMちゃんは、
昨日『音楽ワークブック1』を終了しました!!

Mちゃん、おめでとう~

   201708252121458e3.jpg

ワークブック終了のプレゼントを
手に持って

ピースサインのMちゃん

とっても嬉しそう~

発表会では、みんなとハンドベルの演奏を
します。

ワークブックで勉強した音読みの力を
ハンドベルでも発揮してください。

ピアノも『3巻』に入って、かなり
順調に進んでいます!!

初めての発表会、ホントに楽しみねo(^▽^)o

そして、Mちゃんも8月中旬にお母様の故郷の
津山に帰省されたそうです。

昨日津山の老舗和菓子店『くらや』の
いちまブッセラスクをお土産に
頂きました。

   ラスク

甘みが程良くサクサク感のあるラスクを美味しく
頂きました。。

『くらや』は、B'z稲葉浩志さんのお兄さんが経営されている和菓子店だそうです。

帰省された際にも私にまでお土産買って来て
くださるお気持ちが有難くて、本当に嬉しく
思います。

お心遣いに感謝しております

Mちゃん、お母様、本当にありがとうございました。

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。
   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック