2017_08
25
(Fri)10:53

Kちゃん、S ちゃんお土産をありがとう~♪

8月の中旬にお父様やお母様の故郷に帰省
されたKちゃん(年中)とSちゃん(小1)から
お土産を頂きました。

Kちゃんからはお父様の故郷鹿児島の薩摩銘菓
「かるかん饅頭3色」です。

            かるかん


米粉と山芋が入っている生地で自然の味覚を
美味しく頂きました。

そして、Sちゃんからはお母様の故郷宮城の
「三陸たこせんべい」を頂きました。



藻塩したてのあっさりしたお煎餅です。
海の幸の旨味と磯の風味を美味しく頂
きました。

7月下旬に息子の結婚式の打ち合わせで福岡に
行きましたが、残念ながらトンボ返りで何も観
光できなかったです(;_;)

こうして皆さまから全国各地のお土産を頂き
ますと、日本地図を眺めながら国内を旅行し
てる気分になれて楽しいです🎶💕

帰省の際にも私にお土産を買ってきてくださっ
て申し訳なく思いますが、すごく嬉しい気持ち
でいっぱいです。

Kちゃん、Sちゃん、お父様、お母様。。。

本当に有り難うございました~♪(^_^)v



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック