2017_08
24
(Thu)11:29

Yちゃん(小5)テキスト修了しました!!

夏休みも残すところ後一週間になりましたね。

水曜日レッスンのYちゃん(小5)は、
この夏休み中もピアノの練習をすごく
頑張っています。

昨年4月に他所のお教室から替わって
来られて1年4ヶ月!!

当時は譜読みもままならずに指が弱くて、
使用していたテキストがなかなか進まな
かったのですが、『ぴあのどりーむ4巻』
に変えてからは、譜読みの力がどんどん
付いてきてテキストが順調に進むように
なってきました。

それで、昨日『ぴあのどりーむ4巻』を
修了しました!!


Yちゃん、おめでとう~

   20170824104601b15.jpg

テキスト修了のプレゼントの
リラクマのミニのメモ帳を手に

達成感イッパイのYちゃん

発表会の曲も順調に進んでいます!

高田ピアノ教室の初めての発表会、
ホントに楽しみね

ステージで演奏するソロもアンサンブルも
全力で頑張っていきましょう\(^o^)/

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック