2017_08
21
(Mon)11:26

Mちゃん、お土産ありがとう~♪

昨日のレッスンだった小学校一年生のMちゃんは、
お盆にお母様のご実家の長崎壱岐島にご家族で帰省されてたそうで、お土産を頂きました。



サクサクとした生地に塩バタークリームがサンドしてあるビスケットで、
あっさりしててとっても美味しく頂きました。

昨年お母様がご出産されて、一年半振りに
帰省されてたそうです。

帰省中にお祖父母さんや従姉兄にピアノを聞かせてあげて、

とっても嬉しくて楽しかった!と言ってました。

帰省される前から弾く曲を数曲決めて、
ちゃんと練習して暗譜をしてたMちゃん♪

夏休みの楽しい思い出になって、

本当に良かったね~♪

帰省されてた際にも私のことを思い出して
くださり、お土産を頂いて恐縮しています。

でも、そのお気持ちが大変有り難くて
とても嬉しく思います。

Mちゃん、お母様!

本当に有り難うございました♪(^_^)v

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック