2017_08
20
(Sun)17:16

Aちゃん(年長)も頑張ってます!!

日曜日レッスンの年長さんAちゃんは、
今日『ぴあのどりーむワークブック5巻』を終了しました!!

   20170820162615264.jpg

Aちゃん、おめでとう~

ワークブック終了のプレゼントに
すみっコぐらしのミニのメモ帳を
ゲットして

とっても嬉しそうなAちゃん

発表会の練習も順調に進んでいます!!

そして、今日はテキストの曲が2曲合格して、
『100クリアーカード』100曲合格達成しました!!

   AKちゃんレッスン14

100曲合格おめでとう~~

達成感イッパイのニコニコ笑顔で

すごく可愛い~~


本当によく頑張ったね

Aちゃんで100曲合格した人が3人です。

3人とも年長さん

これから100曲合格した人は、5人まで
ご紹介させて頂きたいと思います。

さあ、今度100曲合格するのは、
どなたでしょうか?

みなさん、頑張りましょう\(^o^)/

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック