2017_08
19
(Sat)11:13

R ちゃん、お土産ありがとう~♪

夏休み前半、お母様のご実家の埼玉に帰省されてたRちゃん(小6)♪

帰省中に地元のお友達やご家族で東京ディズニーランド&シーに行って来られたんだそうです。

楽しい観光をされて、夏休みの楽しい思い出が
また一つ増えましたね。

それで、帰省中にも関わらず、私にもお土産を買って来て下さったのです!!
とっても申し訳ないのですが、そのお心遣いが
すごく嬉しいです💖




ダッフィーの可愛い容器の缶が立体的で、この缶を見てるだけで、何だか心がウキウキしてきますo(^o^)o

そして中身はというと。。。



五種類のクッキーが入っていて、とっても美味しいです。

Rちゃん、お母様、本当に有り難うございました。💕

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック