2017_08
18
(Fri)23:58

STちゃん(年長)頑張ってます!!

一週間のお盆休みが終わって、今日から
8月後半のレッスンが始まりました。

金曜日レッスンのSTちゃん(年長)も
2週間ぶりにニコニコ笑顔で張り切って
お越し下さいました。

そして、今日『ぴあのどりーむ6巻』と『ワークブ
ック6巻』を修了しました!!


STちゃん、おめでとう~~

   STちゃんピアノレッスン10

テキストとワークブック修了のプレゼントに
すみっコぐらしの自由帳とミニハンカチを
選んでくださって

とっても嬉しそうなSTちゃん

『6巻』最後の曲「つむぎうた」を
ノビノビとリズミカルに弾けて合格

発表会の曲もはじめから終わりまで
表情豊かに通して弾けました。

発表会の練習と併用して、テキストも
進めています。

今日は、ごほうびシールとスタンプを
名々4個ゲットしました!!

スゴイね~

それで、今日『100曲クリアーカード』100曲合格
達成しました!!


   9STちゃんピアノレッスン

達成感イッパイのSTちゃん

本当に頑張り屋さんです

STちゃんで100曲合格達成した人は、
二人目!!

ナント、お二人とも年長さんです。

さあ、次に100曲合格達成する人は、
どなたでしょうか?

楽しみにしていますよ~

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。



  

   

   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック