2017_08
11
(Fri)17:59

【高田ピアノ教室】今日からお盆休みです。

今日11日(金)から17日(木)までの
1週間はお盆休みになります


  バラの花束・ピアノ鍵盤


我家では、明後日二人の子供が帰ってきます。

そして、お盆は家族そろって帰省をして
義母の初盆の供養を行います。

それから、この間に発表会のアンサンブルの
準備等をして、普段レッスンをしながらではな
かなかはかどらない仕事をできる限りしてお
こうと思っています。

そして、お盆明けにはハンドベルの楽譜、
連弾リレーに出演して頂く生徒さんにお
渡ししたいと思っています。

できるだけ頑張りたいと思いますが、
二人の子供が揃って過ごすのも久し
振りなのでどうなることやら...です

皆さまも帰省などご予定もあるかと思いますが、
1週間レッスンがお休み中でもあまりペースを
崩さないように気を付けてくださいね。

毎日暑い日が続きますが、どうぞ皆様ご自愛ください。

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック