2017_08
11
(Fri)10:36

Mちゃん(小3)テキスト修了です♪

昨日のレッスンだった小学校3年生のMちゃんが、
テキスト修了しました!!

6月に入室されて、2ヶ月経ちます。
いつも真面目に取り組まれていて、
テキストの進み具合も早いです。

今月は、Mちゃんでテキスト修了者が
3人目になりました

   MIちゃんレッスン1

Mちゃん、ぴあのどりーむ2巻修了おめでとう~

テキスト修了のプレゼントにリラクマの
ミニメモ帳を「可愛い~!」と言って、
選んでくださって

とっても嬉しそう~~

昨日から早速『3巻』に入って、
3曲合格しました!!

発表会の曲の譜読みも1回で
はじめから終わりまでして来て
くださって、感心しています。

この夏に『3巻』も修了できるように
練習して頂きたいと思います(*^_^*)

また、頑張ろうね~~~

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック