2017_08
10
(Thu)11:27

Kちゃん(年中)とH君(小2)も頑張ってます!!

昨日の水曜日レッスンのみなさんも
暑さの中でもニコニコ笑顔で通って
来てくださいました。

今日は、昨日ワークブックを終了したKちゃん(年中)と
テキストを修了したH君(小2)をご紹介します。

先ずは、Kちゃん(年中)です

Kちゃんは、『おえかきワークブック3』を
ナント、3回で終了しました!!


   KS.jpg

ワークブック終了のプレゼントを両手で持って
満面の笑顔のKちゃん

とっても可愛い~~~

ピアノもぴあのどりーむ2巻に入ってからも
スムーズに進んで合格する曲が増えていってます。

もう少し、弾ける音を増やしてから
発表会の練習に入りましょう!!

そして次は、H君(小2)です

H君は、【高田ピアノ教室】で初めてテキストを修了しました!!

   H.jpg

H君、ぴあのどりーむ3巻修了おめでとう

テキスト修了のプレゼントを手に
とっても爽やかで素敵な笑顔のH君

発表会の練習も着実に進んでいます。

お二人とも初めての発表会

本当に楽しみにしています~(*^_^*)

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック