2017_07
20
(Thu)10:07

Kちゃん(年中)とYちゃん(小5)もテキスト修了です♪

水曜日レッスンのKちゃん(年中)と
Yちゃん(小5)が、昨日のレッスンで
テキストを修了しました!!

今月、このお二人でテキスト修了者が
7人になりました

先ずは、【高田ピアノ教室】に
入室されて2ヶ月余りになる
Kちゃん(年中)

昨日は、初めてテキストを修了すると同時に
ごほうびシールを150ポイント達成して、
『ごほうびシール帳』1冊目が終了しました!!


Kちゃん、おめでとう~

   2017072008595338c.jpg

テキスト修了とシール帳終了のプレゼントを
1度に2個ゲットして、スゴ~イね

満面の笑顔のKちゃん~~

この調子で『ぴあのどりーむ2巻』もドンドン
進んで、
発表会の練習に入りましょう(*´∀`人 ♪

そして、Yちゃん(小5)です

Yちゃんは、バーナムピアノテクニック導入書を修了しました!!

Yちゃん、おめでとう~

   2017072009000833d.jpg

新しいテキストとテキスト修了のプレゼントの
ポケモンの自由帳を手に

とっても嬉しそうなYちゃん~

昨年4月に他所のお教室から替わって
来られて、1年3ヶ月!!

その時は譜読みが出来ず、指使いも手の形も
全く教わっていなかったのですが、今では見違
えるように上達され、テキストも調子良く進む
ようになりました。

この夏、お勉強もピアノも頑張って頂きたいと
思います。

発表会デビュー、すごっく楽しみね♪\(^o^)/

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック