2014_01
12
(Sun)21:14

クラシック音楽で運気をUp!

  クラシック音楽を聴くだけで運気がUp

クラシック音楽の中でも叙情的な曲で、題名に『愛』とか『夢』の付く曲を聴くと、
より運気が上がるんだそうです。。。(*^^*)

今日仕入れた情報なのですが。。。


そうすると、『愛』『夢』が付く曲といえば・・・正にそのまんまの曲がありますよね~
リストの『愛の夢』

他にはドビュッシーの『夢』・クライスラーの『愛の喜び』・エルガの『愛の挨拶』・
シューマンの『トロイメライ』等、沢山あります。
(トロイメライ・・・ドイツ語で『愛を想う』というような意味)

私は運気Upにつながる・・・なんて聞けば何でも
試したくなる性分なので、早速それらの曲が入ってるCDを探し出して、今日は一日かけていました。(^^;)

それで、このブログでも1曲お聴き頂こうと思い、どの曲にするか悩んだのですが決めかねて。。。
2曲にしました!

1曲はクライスラーの『愛の喜び』You Tubeで素晴らしい演奏がありました。
エネルギッシュな演奏で見事なんです!!是非、お聴き下さい

そして寝る前に聴いて頂くと心身共に癒されて、それこそ寝てる間にも運気を呼び込めそうながするシューマンの『トロイメライ』。。。こちらは画像が可愛いですよ~

もしかすると運気Upするかも~。。。?というか、

そうだといいのにな~

良かったらYou Tubeでお試し下さいね!(0^^)v

   クライスラー『愛の喜び』

      シューマン『トロイメライ』

高田ピアに教室のホームページは、こちらからご覧下さい。  


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック