2017_07
13
(Thu)10:48

年中さんのKちゃんとY君も頑張ってます!!

水曜日レッスンの年中さん・KちゃんとY君

昨日のレッスンもニコニコ笑顔でお越し下さり、
名々張り切って頑張ってくださっていたので、
ご紹介させて頂きます。

先ずは、Kちゃん(年中)です

Kちゃんは、『おえかきワークブック2』を終了
しました!!


Kちゃん、おめでとう~

   20170713094452af8.jpg

ワークブック終了のプレゼントを手に持って、
とっても嬉しそうなKちゃん

ナント!3回でワークブックを終了しました!!

ピアノも『1巻』の後半に入って頑張ってます。

初めての発表会が楽しみね~

テキストをドンドン進めて、弾ける音を増やして
いきましょう!!

そして次は、Y君(年中)です

Y君は、『絶対音感トレーニング』で12本目・
『シ♭』のある薄青のハタが増えました!!


Y君、頑張ったね~!スゴ~イ

   20170713094507c0b.jpg

新しい薄青のハタが増えたよ!って
喜びイッパイのY君


昨日は、5年ぶりにアメリカから一時帰国された
叔母様と従妹のお姉ちゃまもお母様と一緒に
付き添いでいらしてくださったので、皆さまに
見守られてとっても嬉しそうでした~

ピアノも『3巻』の「わたぐもふわり」を
柔らかい音でステキに弾けて1回で

今年の発表会は、3回目になります。

ホントに楽しみね~~~

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック