2017_07
12
(Wed)11:59

I君(年長)とNちゃん(小1)も頑張ってます!!

昨日の火曜日レッスンだったI君(年長)と
Nちゃん(小1)

お二人ともとっても頑張ってましたので、
今日はI君とNちゃんをご紹介させて頂きます。

I君(年長)は、『ぴあのどりーむ3巻』を修了
しました!!


このところテキスト修了者が続出です!!

ナント、I君で4人目になりました!!

I君、『3巻』合格おめでとう~

   201707121126061be.jpg

テキスト修了のご褒美のポケモンの
ミニノートを手に持って、

とっても嬉しそうなピースサインのI君

ピアノのレッスンを始めてちょうど7ヶ月半に
なりました。

ここまでピアノも絶対音感トレーニングも
順調に進んで、
秋の発表会でソロデビューします(^-^)/

そして、Nちゃん(小1)は『絶対音感トレーニング』で
昨日白鍵9本目の茶色の和音のハタが増えました!!

Nちゃん、良かったね~
   
   201707121126230de.jpg

新しいハタが増えたよ!って
満面の笑顔のNちゃん


Nちゃんにとって2回目になる秋の発表会

I君もNちゃんも、来週から発表会の練習に
入ります!!

楽しい発表会になるように一緒に頑張って
いきましょう(*´∀`人 ♪

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック