2017_07
10
(Mon)12:16

プレミアム・リサイタルに行ってきました!!

昨日は、「辻井伸行プレミアム・リサイタル」に
行ってきました!!

会場は、松江プラバホールです。

   辻井君演奏


抜群の音響を誇るクラシック専用ホールで、
辻井伸行さんの繊細で美しいピアノの響きと
驚嘆するテクニックを堪能しました。

プログラムは、3人の作曲家・ドビュッシー、
リスト、ベートベンの音楽をダイナミックに
表現されて、音色の微妙な変化も素晴らし
く十分楽しませて頂きました。

アンコールで演奏されたショパン・ノクターン
第8番もとろけてしまいそうな甘美な響きに
うっとり~

最後にステージ上で挨拶され、温かな
お人柄にも惹かれて益々フアーンにな
りました。

極上の音響空間で聴く至上の感動に
感謝感激です

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック