2017_07
08
(Sat)14:53

小3のYちゃんとMちゃん、テキスト修了です♪

金曜日レッスンの小3のYちゃんとMちゃんが、
昨日のレッスンでテキストを修了しましたので、
今日は、お二人をご紹介させて頂きたいと思
います。

先ずは、Yちゃん(小3)です

Yちゃんは、『ぴあのどりーむ6巻』を
修了しました!!

Yちゃん、『6巻』修了おめでとう~

   Yちゃんレッスン12

テキスト修了のご褒美の音符柄の
ミニ手帳を手に持って、

満面の笑みのYちゃん(小3)

今年で4回目となる発表会では、
モーツアルトの曲を弾いて頂きます。

さあ!この夏に発表会の練習をしっかり
頑張って、
楽しい秋の発表会を迎えましょうね(^-^)/

そして次は、Mちゃん(小3)です

6月に入室されて1ヶ月になるMちゃんは、
昨日【高田ピアノ教室】で初めてテキストを
修了しました!!

Mちゃん、『1巻』修了おめでとう~

   20170708140253483.jpg

テキスト修了のご褒美の音符柄の
自由帳を手に持って、

とっても嬉しそうなMちゃん(小3)

先日行われた『夏のミニコンサート&お楽しみ会』でソロデビューをして、グループレッスン
も楽しく学べて良かったね

昨日から早速『2巻』に入りました。

発表会の練習に入るまでに弾ける音を
増やすために、『2巻』をドンドン進めて
いきましょう

秋の発表会デビューが楽しみね~♪

高田ピアノ教室のホームページはこちらからご覧ください。


  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック