2017_06
29
(Thu)22:07

カンタービレ・コンサートに出演しました♪

今日は、大阪のプチエルで行われた
第20回カンタービレ・コンサートに
初出演しました。

今年は、大阪・京都・金沢・萩・松江から
10人集まって、多彩なプログラムで、
ピアノのソロや連弾、歌、弾き語りを
演奏しました。

フィナーレにハンドベルと二部合唱もして
賑やかな楽しいコンサートになりました。

今までのプログラムをカンタービレの軌跡
として永久保存版にするそうです。

みんなが色んな曲を練習して演奏してきたん
だな!ととても感慨深く思いました。

そして、思いきり楽しんだコンサートの後は、
美しく眺めの良いところで女子会ランチで~す💕



個室に通されて、お喋りが目的の私達には打って
つけ。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

旧友で気心知れたお友達でもあり、何でも本音で喋れて楽しいのです💕(*´∀`)

美味しいお料理を頂き、至福の時間を過ごせたことに感謝感激~♪🍀🍀🍀





カンタービレ・コンサートは、毎年6月に行われる
ことになっているので、

「また来年もね!」
って言って分かれました~♪

本当に楽しかった~~~~🎶

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック